フェスタインビニール2017 チケット予約申込

メールの申込はこちら
※ハウス内が混み合いすぎないように、入場者数を制限しています。
前売りや、メール予約(前売同額、現地精算)をお願いしています。
ご協力ください。

お申込みの流れ

  1. 下記フォームにて必要事項※(お名前、ふりがな、メールアドレス、チケット枚数、お電話番号)を入力し申込みください。
    ※フォームをご利用出来ない場合はこちらをお読みのうえ、メールにてお申込みください。
  2. 折返し予約番号」をメールでお送りします。

  3. ご注意!
    • 携帯メールアドレスの方はPCからも受信可能な設定にしておいてください。
      (ezwebや、docomoの方は初期設定で拒否設定になっている場合があります。
      携帯メールアドレスは届いていない場合、こちらから確認できないケースもあります。ご注意ください。)
    • 通常、2日以内にご返事を差し上げております。
    • 申込後2日程度たっても返事が届かない場合は、念のためメールソフトの「ゴミ箱」「スパムメール振り分け」のフォルダ内をご確認のうえ、別のメールアドレス等でお問い合せください。
      (同じメールアドレスだとこちらからのメールが届きません)
  4. 当日ビニールハウス受付で予約番号を提示し、代金をお支払いください。 チケットを受け取り入場となります。
    ※予約番号と、入場整理番号は関係ありません。
    ※なるべく釣り銭のいらないようにお知らせした金額をご用意いただけると助かります。

お申込み期間

メールのお申込み10月12日正午受付開始〜11月10日正午締め切り

フォーム

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※ひらがなで記入。

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※パソコンからのメールが受け取れるアドレスをご記入ください。

お電話番号/TEL※必須

※受付で本人確認に使う場合がございます。必ずご記入ください。

FAX:

※あればご記入ください。メールが届かない場合にFAXにてご連絡さしあげます。

2017年「フェスタインビニールチケット」
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